マイク・ダーントのゴマキブログ

ゴマキはやっぱりキレイで別格。足の臭いなんて無いんでしょうね

せっかく痩せたのにリバウンドしてしまうのを防止するコツとかデオシーク 効果ってほんと?

足の臭い体重の数字が減っても、

ダイエットがうまくいった

とは言えないことがあります。自分が思い描くプロポーションになることや、身体状態になることが、ダイエットの達成と言えます。

 

多くの人たちがリバウンドをしてしまう理由

 

基本的にダイエットに成功しても、多くの人たちがリバウンドをしてしまうのです。多くの人は、ダイエットは体重がある程度減ったら終了すると考えがちですが、リバウンドの対策が必要なのはむしろそれからです。体に負担の大きいダイエットをしないことが、リバウンドの防止に関係します。よく、

 

短期間で十何キロも痩せた

 

と言って喜んでいる人を見かけますが、これは絶対にやめましょう。一時的に痩せてもリバウンドで体重が戻りそうになるのは、そうしたほうが人間の体が生存する機会がふえるためです。

バウンドをしないダイエットをするためには

 

短い期間内で体重が減ったり、カロリー摂取量が落ちると、人の体は外部環境に問題が生じたと見なし、エネルギーの節約を開始します。

 

ですから、リバウンドをしないダイエットをするためには、脳に体重減による危険信号を出させないことが防止策の第一歩となります。体の状態を確認しながら、ゆるやかに体重を減らすことが、リバウンド防止効果につながります。リバウンドが発生しにくいダイエットをするには、

  • 適度な運動をしながら、
  • 食事はほどほどに摂って、
  • 急な体重減少を避ける

ことです。たったこれだけの防止策を毎日守るだけで、リバウンドしにくい体質になり、ダイエットの成功に近づくのです。

道端ジェシカと恋愛論


道端ジェシカ、恋に駆け引きなし。自身の恋愛観語る

 

一時は私もハマっていた道端ジェシカブーム。恋愛と家事以外には特に何もしていないのに、時が経つのが早いなあと感じます。それなりに面白いのですが、普通の主婦らしいかというとイマイチです。モデルにはOLのような健康保険もないですから、事故にあいでもしたら、踏んだり蹴ったりです。30代でももっとこういう動画を採用して年金の使用が減るよう最大限の努力をしてほしいです。

脇のニオイについては時々話題になる

f:id:deqml3qmabri1e8er4etmerb:20180723025800j:plain

足のニオイについては時々話題になるし、消臭にいい食べ物は食べてみたいものですが、玉ねぎははっきり言って興味ないです。そうそう、デオシーク 効果は足の臭いが消えると口コミ評価も良かったので、スペシャルセールだったので、衝動的に買ってしまいました。^^;やったー!ま、焦っちゃったかと感じなくも無いですが、デオシーク 効果ってそんなにすごいらしくて、口コミや評判のよさにビックリしました。